第21回Y'sジュニアカップ 〜カップの向こうに夢がある〜 小田原湯本CC | 大木陽介のゴルフスクール日記

大木陽介のゴルフスクール日記

初めまして、PGAティーチィングプロの大木陽介です。
レッスンの活動内容やイベント情報、そしてジュニアのイベント情報、またゴルフのレッスンで気づいた事などをお伝えしていきたいと思います⭐️
ヨロシクお願いします◆

今回は、先日開催された第21回Y'sジュニアカップ 〜カップの向こうに夢がある〜 小田原湯本CCの紹介をさせていただきたいと思います!


今大会の開催目的は、


神奈川県西湘地区のジュニアゴルフ活動活性化、そして1人でも多くのジュニアゴルファー達に夢と希望と感動、そして一つのことに想いを捧げる素晴らしさを伝え、夢を抱いてもらうことがこの大会の目的です。



そして誰がこの地域で1番熱いジュニアか決めようぜ🤗🏆❗️



という会になっておりますウインク音譜!!

※今大会雰囲気


最高のお天気でした、子供達のパフォーマンスを最大限に引き出してくれたのではないでしょうかおーっ!!!








それにしても子供達の躍動感がヤバイです叫びあせるあせるあせる


この頃に戻りたぁ〜いラブラブラブ






ん〜!!

天気が良すぎて
グリーンコンディションがかなり難しかったみたいです叫びあせるあせるあせる


これも経験だよおーっ!ラブラブ音譜!!



今大会も、パトロンを募集したところ、多くの方々に大会運営のために使ってください!と言っていただき、多額の協賛金を集めることができました!


お陰様で、たくさんの素敵な賞品を揃えることができましたおーっ!ラブラブ音譜!!


この場をお借りして、厚く御礼を申し上げたいと思います!


また今後とも引き続きご支援のほど宜しくお願い申し上げます!



今回集まったパトロン支援金の総額


64000円


※大会収支報告書は、今回のブログの次の回で収支報告書という形で使わせていただきますウシシラブラブ音譜!!


ご支援いただいた企業・団体様


(株)たのひら

※個人名は伏せさせていただきます。

※使途詳細は大会終了後ご報告させていただきます。



ご協力いただきありがとうございました🙇



今大会の雰囲気をご覧になりたい方はこちらのyoutube動画をご覧ください💁‍♀️💁‍♂️⬇️⬇️⬇️

https://youtu.be/FnkjfZjf4d0




今回は以上です!