Y'sジュニアカップ 収支報告書 | 大木陽介のゴルフスクール日記

大木陽介のゴルフスクール日記

初めまして、PGAティーチィングプロの大木陽介です。
レッスンの活動内容やイベント情報、そしてジュニアのイベント情報、またゴルフのレッスンで気づいた事などをお伝えしていきたいと思います⭐️
ヨロシクお願いします◆

今回のテーマは、第21回Y'sジュニアカップの収支報告を発表したいと思いますウインク


今回のジュニアカップは、多くの方々の協力により素敵な回にする事ができましたチューラブラブ音譜!!


今回は、ジュニアカップの裏側を紹介したいと思いますおーっ!ビックリマーク

まず初めに、この大会は多くの方々の支援により成り立っておりますウインク



Y'sジュニアカップ 収支報告

収入

参加費   82500円 (参加費1人7500円×11人)

協賛金   64000円
※約8名の方から協賛していただきました。

収入合計  146500円
この規模ですと、この程度の金額で大会が開催できます!


支出(大会経費)

大会当日の出費  79560円
この中には、ジュニア11人のプレー代、飲食代、ボール代、表彰式時の飲食代、指導者の施設使用料(3500円)、指導者の飲食代などが含まれております!

参加賞  15675円
お洒落なミニトートバック

トロフィー・メダル🏅  23100円
優勝トロフィー、準優勝・3位の盾、各部門別メダル🏅


副賞  13200円
※優勝・バッグ/準優勝・冬用手袋/3位・耳あて
全てパーリーゲイツ 

ニアピン賞  5000円
※キャップ・タオル全てパーリーゲイツ 

ニアピンの旗  990円

合計支出  137525円


支出合計146500円−137525円=8975円


今の規模ですと、14万〜15万円程でジュニアゴルフ大会を開催することができますウインクチョキ


もちろん今回余った予算(8975円)は、次回のトロフィーや参加賞などに回したいと思いますキラキラ音譜


神奈川県で開催すると、指導者なども使用料が発生してしまうのが当たり前の現状です!

しかし、ジュニア料金わわ考慮すると致し方ないと諦めるしかありません叫びあせる

神奈川県でゴルフ界を活性化させるには、まだまだハードルが高そうですが、引き続きゴルフ界を活性化させるにはジュニアゴルファーを増やしていかないとできないことでもありますおーっ!あせる


今回ご協力いただいた多くの方々に、少しでも明るい未来を感じていただきたいので、私も引き続き頑張りますウシシ!!
  


次回はもう少し参加者を増やせるように頑張りまぁーすおーっ!音譜ビックリマーク



今回は以上ですキラキラ音譜ラブラブ!!


今回の関連動画はこちら💁‍♀️💁‍♂️⬇️⬇️⬇️