こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


先週末は楽しみにしていた

江戸川花火大会ルンルン


今回はパリオリンピックの関係で、

開催日が例年より遅くなりました。



写真のセンスが無さすぎて、

花火が全然上手に撮れないのでガーン魂

コンナンジャナイ。チガウチガウ真顔



最初の2枚で諦めて、

その後は肉眼に焼き付けてました目



夫の方が上手!ラブ




、、、と思っていたら、

妹のママ友が撮ってくれたという写真が、


え?

同じ花火大会ですよね?


ってくらい綺麗でびっくり🎆



来年は私も上手に撮れるように頑張ろう筋肉

↑これは昨年の花火写真(夫スマホ)


綺麗な花火が心にしみたけど、

スターマインは眩しくて、

角膜炎が完治してない左目もしみました凝視






さて、

あれこれお試しさせてもらっているシャントリお願い


今回はこちら!

&honey アンドハニー



PR



毛先のパサつきが気になる私は、

Pixie(ピクシー)を選びました!



ポンプの上が猫になってるの可愛い猫

(猫っ毛用ってことかしら?)



このブランドの魅力は、

なんと言っても濃厚ハチミツヘアケア




独自の配合比率※1保湿効果の高いハチミツをブレンドし、

髪にツヤと潤いを与えてくれますキラキラ

※1 製品に配合しているハチミツの比率



髪の表面をうるおい成分で包み込むことで、

水分の蒸発を防ぎ、うるおい感のある髪に導いてくれるんだって照れ



まさに贅沢はちみつスパ!


肌同様に年齢がでる髪の毛だから、

自分なりに精一杯ケアして、

うるおい髪をキープできたらいいな飛び出すハート



今ならお得なクーポン出てます飛び出すハート
イベントバナー

 






最近のおすすめ品


二重丸人気ブロガーさんの真似買いしたダッドスニーカー!

めちゃくちゃ可愛いし履きやすく歩きやすいルンルン




二重丸やっぱり家の香りはCULTIのTHE(テ)一択!

来客から必ず褒められる香りですルンルン

 




二重丸ふるさと納税で新米予約するつもり

銘柄米かつ無洗米がいいなニコニコ

 



無洗米じゃないけど美味しい!




二重丸今一度、防災アイテムの見直しを!

 


トイレセットも買い足し!

 






二重丸ふるさと納税の銀だら&銀鮭は使い勝手バツグン!

 



二重丸部屋着にもなる夫の甚平爆笑

洗い替え用にもう1着購入しましたー




二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!

義母も購入していて嬉しいお揃いルンルン





二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印