こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


今週は16日(金)だけ出社して、

夏休みリハビリしてから

来週の本始動を迎えようと思ったんだけど、

台風7号がーーアセアセ


なので明日出社しようか、

もういっそ今週は全部休んで、

来週から頑張ろうか思案中です真顔



ともあれ、今日は夏休み満喫中ルンルン


暑いけど連休って最高太陽

暑いけど。





さて、お盆入りだった昨日は、

義母宅でゆっくり過ごさせてもらって、

美味しい夕飯までいただいちゃったのですがお願い



改めて「いいなラブと見惚れたのが、

義母宅のキッチン家電棚!


私もずっと電気圧力鍋欲しくて、

でも使いこなせるか悩んでいて未だに買えてません。



アールケの炭酸メーカーもー



キューリグのコーヒーメーカーもー




常に見える場所に置く前提の家電だから、

見た目も妥協なしなのがいいですよねーキラキラ


色もガチっと揃えるんじゃなくて、

白、アイボリー、ベージュと同系色でまとめつつ

肩に力入ってないこなれ感がおしゃれルンルン

↑これが1番難しいセンスだと思ってます!



それから、

「庭のお花ばかりだよニコニコ

というドライフラワーも素敵だったー




帰り際に撮らせてもらった玄関も素敵ルンルン



昨日も素敵を連呼して自宅に帰ってきて、

あれこれインテリアいじりたい熱が高まっている私です飛び出すハート





最近のおすすめ品


二重丸今一度、防災アイテムの見直しを!

 


 



二重丸ふるさと納税の銀だら!




二重丸沖縄旅行で妹家族が着ていてすごく良さそうだったラッシュガード!






二重丸手離せない冷却プレート付きハンディファン


こちらのショップも人気!



二重丸両手が空く首掛けタイプのハンディファンは、

通勤や通学にぴったり〜

 



二重丸部屋着にもなる夫の甚平爆笑

洗い替え用にもう1着購入しましたー




二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!

義母も購入していて嬉しいお揃いルンルン





二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!




二重丸超お気に入りのショート丈シアートップスが23日に全色再販!

私はブルーとブラックを買い足して全色持ちになりました照れ





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印