こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い



届いたばかりのふるさと納税は、



銀だらの味噌漬け・醤油漬け・麹粕漬けのセットです!






銀だらは夫の大好物だし


焼くだけでその日の夕飯メイン完成とか最高!


と、

肉厚な銀だらを手にして、

思わずニヤけてしまいました照れ



夏休み明けの夕食準備モチベ0の日に使うんだー



そして、この器に盛りたい!





今回は初めてなので6尾(1万円)にしたけど、

夫受けが良かったら12尾をリピ予定チュー



ふるさと納税はお肉もいいけど、

魚の切り身はやっぱり便利飛び出すハート



ハンバーグは今年はこちらにする予定。



人気の栗スイーツも気になる!

 



無敵の美味しさ!




最近のおすすめ品


二重丸今一度、防災アイテムの見直しを!

 


 



二重丸ふるさと納税の銀だら!




二重丸沖縄旅行で妹家族が着ていてすごく良さそうだったラッシュガード!






二重丸手離せない冷却プレート付きハンディファン


こちらのショップも人気!



二重丸両手が空く首掛けタイプのハンディファンは、

通勤や通学にぴったり〜

 



二重丸部屋着にもなる夫の甚平爆笑

洗い替え用にもう1着購入しましたー




二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!

義母も購入していて嬉しいお揃いルンルン





二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!




二重丸超お気に入りのショート丈シアートップスが23日に全色再販!

私はブルーとブラックを買い足して全色持ちになりました照れ





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印