こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い



家では毎日愛用していたものの、



会社には初めて持って行った保冷タンブラー



すっごく良かったーーー!


ストロー出したままデスクに置いて、

仕事の合間に気軽に飲めるのってイイ拍手



しかも、

500mlペットボトルがぴったり詰め替えられるのも最高おねがい


会社の自販機で買った飲み物が、

ずっと冷え冷えで飲めるの嬉しいルンルン


帰り道の西日がきつくて暑い駅のホームでも、

冷たい飲みもので水分補給できて安心びっくりマーク


先日は帰り道に熱中症気味になったから気をつけなきゃ、、、



これから毎日持っていこうっと




さて、

到着から3週間経ったドウダンツツジですが、



まだまだ元気です!




我が家の3階LDKは、

平日昼間は35℃にもなる過酷な環境アセアセ

本日夕方もこの室温



それなのに頑張ってくれて嬉しいおねがい




「紅葉したドウダンツツジも綺麗ですよルンルン

ってメッセージで教えてもらったけど、

さすがにこの環境じゃ持たないだろうな真顔



キッチンカウンターに枝物置くのが気に入ったので、


ドウダンツツジが終わってしまったら、

また違う枝ものを買ってみようと思ってます!




グリーンたっぷりのLDKを気に入っています爆笑






開催中の楽天お買い物マラソンダッシュ


現在までの購入品はこちら。

下矢印下矢印下矢印


【1店舗目】

大好きな干し芋を500円クーポン使ってポチッと!

イベントバナー

 


【2店舗目】

人気ブロガーさん達が紹介しているハンディファン。



煩わしい事が苦手な夫は手持ちファンだと使わなそうなので首掛けできるタイプが欲しくて!

とかいいつつ、

ついでに自分の分も買っちゃったキョロキョロ


発送は8月上旬との事でちょっと待つけど、

クーポンでお得だったからいいのですー




【3店舗目】

ヘイニのクリアバッグ!


ちょっとタイミング遅かったけど、

夏らしいクリアバッグをポチッと爆笑


通勤バッグは小さめが好きだけど、

ハンディファンや日傘、ドリンク類など、

夏は荷物が増えるのでMサイズにしましたー

 





ヘイニのこちらの夏バッグも愛用中ラブ





【4店舗目】

いつものビタミンC




【5店舗目】

いつものタカミスキンピール




【6店舗目】

いつものエクオールが売り切れていたので、

今回は大塚製薬のエクエルにしてみましたー




、、、あ、

いつものエクオールも在庫復活してる真顔


4000円以上で使える50%OFFクーポンも出てますパー




【7店舗目】

ずっと気になっていたcocaのシアーシャツ




【8店舗目】

夫の大好物の牛すじどて煮。


暑くて料理のモチベ下がりっぱなしなので、

温めるだけのレトルト食品ありがたいー


【9店舗目】

いつものオートミール




【10店舗目】

ハマり中の美味しいプロテイン。

予約販売になっているので早めに注文!



【11店舗目】

ボロボロになってしまっていたお迎え提灯を新調拍手



【12店舗目】

母に頼まれて購入したスマホカバー





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印