こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


仕事帰りがあまりにも暑くて、

日傘で強烈な西日を遮りながら、

ちょこちょこ水分を摂りつつ、

ハンディファンの冷却プレートをおでこに当てて、

通勤にこれないと無理




熱中症に気をつけて帰ってきたのに、

それでも頭がガンガンするネガティブ



頭が痛いのとあまりにもだるくて動けず、

スポドリを飲みながら、

ソファでしばらく横になってましたネガティブ

頭いたいー





やー、暑さ厳しい。



だって、会社の最寄り駅から、

家のLDKエアコン入れたようとしたら、

室温35℃だもん。



なんか急に真夏の暑さになって、

体がついていけてませんネガティブ



何はともあれ1週間仕事お疲れさまでしたーお願い


課内引っ越し(席替え)で、

わちゃわちゃになっていた3台のPC配線もきっちり整えられて満足ニコニコ

家から配線くくるアイテム持参!


席自体はめちゃくちゃ良い席になって、

上長に相談もしやすいし、集中力も上がりそうびっくりマーク

会社に行くのがさらに楽しみになりました。

今日も新鮮だし、楽しかったーールンルン






開催中の楽天お買い物マラソンダッシュ


【1店舗目】

美味しいプロテイン!



【2店舗目】

いつもの干し芋!私の主食です。

今なら1000個限定で20%OFF!



【3店舗目】

メーカー純正の洗濯槽クリーナー



【4店舗目】

夏通勤の必需品!


私だけでなく夫も愛用していますー

おでこの生え際に塗ると、


つけたてはそんなに感じないんだけど、

10分ほどで冷え冷えになります!おすすめ!



【5店舗目】

ブロガーさんがおすすめしていたヘアゴム!



【6店舗目】

ふるさと納税の銀鮭をリピ!





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印