こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


友人へ「沖縄へ行く」って伝えたら、

「コレ買ってきて欲しい!」

と頼まれたのは、

石垣島ロイズの黒糖チョコレート!




以前にお土産でいただいて、

その美味しさにハマっちゃったんだって!


リクエスト通り72枚入りのバリューパックを

2箱購入してきましたルンルン


友人がそんなに美味しいっていうなら、、、

もちろん我が家用にも買ってきましたー



個包装のパッケージも可愛い!

すでに数枚食べた後に撮影、、、


確かに黒糖風味の効いた美味しいチョコでした!

人気があるのわかる!



そして、

こちらは夫部署の女性陣からリクエストがあった、

雪塩サンド!



私も自分の部署のお土産はこれにしましたー



個別のお土産は、

お世話になっている先輩にミミガージャーキーと、



同じチームの子に島とうがらしえびせんべいを。




自宅用には、

必ず購入するアーサーせんべいと、


ジーマミー豆腐と、


恩納村の道の駅で買ったブルースをルンルン



、、、って、

気づいたら結構買ってました!

(これとは別に夫が会社用や家族用に購入)



というわけで、

今日は大荷物で出社しまーすダッシュ


現実復帰はお気に入りのピンクシャツでキョロキョロ







最近のおすすめ品


二重丸沖縄旅行で妹家族が着ていてすごく良さそうだったラッシュガード!






二重丸手離せない冷却プレート付きハンディファン



二重丸部屋着にもなる夫の甚平爆笑

洗い替え用にもう1着購入しましたー




二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!

義母も購入していて嬉しいお揃いルンルン





二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!




二重丸お腹ぺたんこに見える(気がする)ワイドパンツ。




二重丸超お気に入りのショート丈シアートップスが23日に全色再販!

私はブルーとブラックを買い足して全色持ちになりました照れ





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印