こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


近づいてきた沖縄旅行のために、

楽天マラソン中にあれこれ買い足しルンルン




まずは私の水着爆笑


【7店舗目】

前日に着た水着が乾かなくて冷たい思いをするのが嫌なので2着持ちしたくて!

こちらを買い足しました。


4点セットでお得だしレビューも良い!



同じショップでマリンシューズも。





夫の水着も同じ理由で買い足し!

【8店舗目】





「要らないよー口笛って夫は言うけど、

日焼け予防にラッシュガードも買いました。

【9店舗目】



私のラッシュガードはバッチリ!






こちらのラッシュガードも持参予定パー




サングラスや帽子もまとめて、

ゆるゆると沖縄旅の準備を始めてます筋肉


 



このリュックで行く予定!






5年ぶりの沖縄、楽しみすぎるルンルン


宿泊先は今回も日航アリビラパー



hanaちゃんのおすすめのホテルで、

私もすっかり気に入ってしまって今回で3回目の滞在。

hanaちゃん、ありがとー



そして、沖縄は全然関係ないけど、

ずっと気になっていたこちらのトップスを購入して楽天マラソン完走爆笑

【10店舗目】




1〜6店舗目はこちら下矢印


【1店舗目】

美味しいプロテイン!




【2店舗目】

いつもの干し芋!私の主食です。




【3店舗目】

メーカー純正の洗濯槽クリーナー




【4店舗目】

夏通勤の必需品!



私だけでなく夫も愛用していますー

おでこの生え際に塗ると、

つけたてはそんなに感じないんだけど、

10分ほどで冷え冷えになります!おすすめ!



【5店舗目】

ブロガーさんがおすすめしていたヘアゴム!




【6店舗目】

ふるさと納税の銀鮭をリピ!


7月10日までの申し込みで、

丑の日(24日)までにお届けてくれる

ふるさと納税のうなぎもおすすめ!





最近のおすすめ品


二重丸手離せない冷却プレート付きハンディファン



二重丸部屋着にもなる夫の甚平爆笑

洗い替え用にもう1着購入しましたー




二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!

義母も購入していて嬉しいお揃いルンルン





二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!




二重丸お腹ぺたんこに見える(気がする)ワイドパンツ。




二重丸超お気に入りのショート丈シアートップスが23日に全色再販!

私はブルーとブラックを買い足して全色持ちになりました照れ





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印