こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


値上げ前の限定価格びっくりマーク

本日だけの30%OFFですびっくりマーク




私は1kg✖️2セットを、

2個以上購入で使える500円OFFクーポンを使って購入しましたーおねがい




私は元々荷物は少なめなタイプだし、

子どもはいないから自分の荷物だけ持てばいいし、

通勤も休日お出掛けもいつもミニバッグ。








旅行などで荷物が増える時には、

ルイヴィトン美術館のトートバッグを使っていて、

これに入る分に荷物を絞って出かけてました。







というわけで、

今までリュックってひとつも持っていなくてキョロキョロ




。。。でも、

昨年、金沢旅行でたくさん歩いたら、

片側の股関節だけ痛くなってしまい、



たくさん歩く時は両肩にバランスよく重さが乗る方がいいんだろうなぁと痛感したので、

次の旅行はリュックにしてみようかとびっくりマーク



PR




意気揚々とお試しはさせてもらったものの、

私にはリュックが苦手な3つ理由があって

使いこなせるか心配だったんですキョロキョロ





苦手な理由①

荷物の取り出しがめんどくさそう魂


苦手な理由のひとつが、

中のものを取り出すためには、

リュックを片肩から下ろさなきゃいけないとこ。


そういうのいちいちめんどくさーい真顔



と思っていたんだけど、

このリュックは背中から下さずに中のモノが取れるし、



しかもキーチェーンがついてるから、

鍵も手探りで簡単に取り出せていいじゃーんニコニコ


出し入れの際に落としたりする心配もないしルンルン

ファスナーの開閉もとってもスムーズ!







苦手な理由②

リュックの中がごちゃつきそうガーン


リュックって容量が大きくて高さがある分、

中がごちゃごちゃになりそうなのも気になっていて。。。



バッグのなかが雑然とするの嫌真顔




って思ってたけど、

想像以上にポケットや仕切りがいっぱいで、

このリュックならごちゃつかなそう!


濡れた折りたたみ傘などもしまえる防水ポケットもついてるし、


なんと11個もポケットがあるんですあんぐり







苦手な理由③

ゴツくてリュック自体が重そうアセアセ


3つ目の理由は、

大容量で機能満載なリュックって、

ゴツくてリュック自体が重そうで。。。


重たいバッグって苦手えー




と思ってたけど、

これがまぁ、めーちゃくちゃ軽い!


16リットルと大容量なのに、

初めて持った時その軽さにびっくりしましたあんぐり


肩に食い込まないフワフワショルダーだからか

背負っていてとっても楽ちんルンルン





というわけで、

苦手ポイントを全部克服した、

満足度100%のリュックでした拍手



さらに、

キャリーバッグの上にも乗せられる仕様だし、


シンプルな見た目で夫とも兼用出来ちゃうし、



このリュックすごいおねがいキラキラ



こんなに嬉しい魅力がつまっている理由は。。。




これ「ママの負担を軽く」をコンセプトに誕生した、

マザーズリュックなんですってびっくりマーク


・表面に撥水加工

・内側に抗菌防臭加工

・11ポケット

・軽量設計

・おむつなどを入れられる防水ポケット

・カラビナ付きストラップ付き

・キャリーオン仕様

・パパでも持てる


なるほどびっくりマークだからかびっくりマーク


ママパパはもちろん、

老若男女問わず使い勝手抜群なリュックです爆笑



今なら20%OFFクーポン出てます飛び出すハート

イベントバナー

 




開催中の楽天お買い物マラソン
予定通り買い進めてまーすパー

【1店舗目】

イロチ買いトレーナー



まだまだ寒いんだけど、
もう冬ニットは着たくなくて、
スウェット類が大活躍中チュー

予定通りピンクを購入ルンルン

50%OFFクーポン利用して購入。
金額制限クリアするためにシートパックも合わせ買い。




【2店舗目】

ポンチョ風トレンチコート


PRクーポンでお得に購入しました。

黒の春コートが欲しくて、
こちらをポチッと。


【3店舗目】

いつもの干し芋


10%OFFクーポン使えて嬉しい飛び出すハート


【4店舗目】

はちみつお試しセット


1000円ぽっきりルンルン


【5店舗目】

リポC(いつものビタミンC)


私の肌と健康のお守り的存在ルンルン


【6店舗目】

鶏三和のつくね





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印