こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


門塀の植栽に義母が植えてくれたミニトマト。





赤くなったら食べちゃっていいよー

という義母の言葉に甘えて、



収穫!

よく考えたら1つずつヘタの上で切った方が良かったよね真顔



1粒は私が収穫後すぐに食べて、

残りの2粒は夫の夕食へスプーンフォーク




この日は会社の友人からまたスイカを頂いたので、

夫の夕飯にも添えて飛び出すハート



このふるさと納税の銀鮭が美味しいから、

なくなったらリピする事にしました飛び出すハート


届いたばかりの頃は生鮭がイイと思ってたけど、

甘塩鮭も使い勝手めちゃくちゃ良いし、

ハラスが入ってるが嬉しい!



甘くてとても美味しかった

自家栽培のミニトマトラブ


ミニトマトの成長ぶり(色づきぶり)を、

観察しながら通勤するのが毎日楽しみだったので

3階のベランダにプランター置いて、野菜を育ててみようかな。。。なんて考えてみました。



さ、ようやく週後半戦!

仕事詰まり気味だけど頑張るぞー筋肉







最近のおすすめ品


二重丸手離せない冷却プレート付きハンディファン



二重丸部屋着にもなる夫の甚平爆笑

洗い替え用にもう1着購入しましたー




二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!

義母も購入していて嬉しいお揃いルンルン





二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!

 



二重丸お腹ぺたんこに見える(気がする)ワイドパンツ。




二重丸超お気に入りのショート丈シアートップスが23日に全色再販!

私はブルーとブラックを買い足して全色持ちになりました照れ





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印