こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


本日はヘーベルハウスの5年点検でしたパー



ところが、

なんと義母に点検日時が伝わってなかったみたいでアセアセ

点検日程が決まった(夫がスマホ予約)のは2ヶ月以上前。

夫的には口頭で伝えてた認識だったみたいなんだけど真顔

当日朝に突然聞いた義母には申し訳ない。。。


義母が仕事で不在のため、

親世帯の点検が後日になるというハプニングがありつつ、

ヘーベルさん本当にごめんなさい!



直前までせっせと掃除をして、

キッチン天板もピカピカー


無事に子世帯の5年点検は終了したので、

また改めて報告させてくださいーパー






さて、

まもなく楽天マラソンがスタート!


楽天マラソンスタートに向けて、

続々とスタートダッシュクーポンが出てますねチュー


私が鼻息荒くクーポン獲得したのはこちら!

下矢印下矢印下矢印下矢印


まぐろ処 一条

 


 




争奪戦に勝てる気がしないけどまぐろ食べたい。。。


atRise(アットライズ)

 


 





サプリ専門SHOP シードコムス

 


  




NOAHL-ノアル

 


 





La-gemme(ラジエム)

 






JewelVOX ジュエルボックス

 


 





SUGAR BISKET

 





スタートダッシュクーポンではないけど、

ずっと欲しいなぁと思っているセットアップも、

半額クーポン利用して購入予定です!






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村