こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い

さて、明日に迫った、

ヘーベルハウスの5年点検パー



気になるところや直して欲しいところを、

当日はポーッと浮かれて忘れちゃいそうなので、

今のうちにまとめておきますキョロキョロ



玄関扉横のフックがグラグラ

玄関横に傘などを一時置きするフックが、
ずーっとグラグラなんですアセアセ


2年点検の時に修理をお願いしたけど。。。
忘れ去られてしまったので凝視
再度ちゃんと設置してもらう予定です。



階段手すりの壁紙剥がれ

パッと見は綺麗な階段手すりですが、


なぜか階段の手すりのここ↓の壁紙だけ、
剥がれちゃったので相談予定真顔


しかもなんか茶色くなってるしアセアセ

他の箇所は綺麗なままなのにここだけなんではてなマーク





アプローチタイルのひび&欠け

気がついたら玄関前のタイル角にヒビと欠けがガーン

何かをぶつけたわけでもないのになんでーはてなマークはてなマーク

雨が降り始めたー




屋根の上を確認して欲しい


太陽光パネルの下などに鳥の巣(特に鳩)があったらどうしようと不安なので、

今回もチェックしてもらう予定パー


これは2年点検の時の写真




自宅&賃貸住戸の排水管高圧洗浄

自宅部分(子世帯&親世帯)はオプションで、


二重丸キッチン

二重丸洗面台

二重丸浴室

二重丸屋外排水桝


の排水管の高圧洗浄を実施予定パー


「賃貸住戸も高圧洗浄を依頼したい」

って、

5年点検をスマホで予約する際に、

夫がリクエストを書いてくれたみたいなんだけど、

この件について特に連絡がなかったので凝視
後日賃貸担当部署と調整してもらって、
賃貸全戸にも高圧洗浄を入れてもらう予定ですパー
もちろんオーナー負担でやりますよー



他にも夫や義母が確認したい事があると思うので、

明日はあれこれヘーベルさんに相談する予定ですパー




最近のおすすめ品


二重丸部屋着にもなる夫の甚平爆笑

洗い替え用にもう1着購入しましたー




二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!

義母も購入していて嬉しいお揃いルンルン




二重丸手離せない冷却プレート付きハンディファン




二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!

 



二重丸お腹ぺたんこに見える(気がする)ワイドパンツ。




二重丸超お気に入りのショート丈シアートップスが23日に全色再販!





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印