こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


今年に入ってから初めて使ったモノで、
2024上半期使って良かったモノをランキングルンルン


HAYNIのバッグ



まずはこちらのバッグ!


デザインも素敵だし、とても軽いし、
サイズ感も理想的なので、
最近毎日このバッグですチュー
もう1個別のカラーを買おうかなぁ飛び出すハート



オフショルトップス



過去イチの褒められ服かも!
ってくらい、
着ていると褒められるトップスですニコニコ


鎖骨が埋まってる&首の短い私ですが
コレを着るとスッと首が伸びたように見えるのも嬉しいー拍手



シリコンミトン


人気ブロガーさんの真似ポチしたこのミトンは
やっぱりとっても便利ルンルン


シリコン製なので汚れづらいから、
遠慮なくガバッと掴みにいけるのがイイびっくりマーク



コネクテッドリング


3色持ちしているこちらのリング!
サージカルステンレスだから退色や変色しづらいから嬉しいしルンルン
ほぼ毎日どれかを着けている感じですラブラブ




ラブミータッチの日焼け止め



美容成分たっぷりで肌の疲れを感じないのに、

それでいてSPF50 PA++++の高数値ルンルン


何より「良い意味で」存在感がない日焼け止め。
後から塗る下地やファンデに何の影響も及ぼさないのが、
本当にありがたい拍手



収納ボックス一体型圧縮袋




収納に悩んでいたボリューム満点のコタツ布団が

めちゃくちゃコンパクトになって感激キラキラ
収納ボックスと一体型だから
見た目も綺麗にしまえるのが最高びっくりマーク




lemmaの財布



4年ぶりに交換した財布がめちゃくちゃお気に入り!

PR案件でいただいたものですが溺愛中飛び出すハート

薄さも使い勝手も最高です





ハグモッチ



こちらもPR案件でいただいたものですが、

一晩使ったらトリコになって、
今や「モッチ様」と呼んでいるUの字枕。



首も楽だし、包まれてる感がたまらない
睡眠の幸福度が確実にアップニコニコ
すぐさま頭専用カバーも買っちゃいましたパー
これで毎日洗い替え出来るから嬉しいな。







キレートレモンMUKUMI



こういうアイテムに頼らずに、
日々の生活で浮腫まないように気をつけるべきなんだと思うんだけどアセアセ

結局ほぼ毎晩飲んじゃってますキョロキョロ




たくさん買い物はしているんだけど、
気にいるとそればっかりリピ買いしちゃうので
なかなか新しいモノにチャレンジ出来ないタイプで「今年初めて使ったモノ」ってそんなになくて。。。

最近買った&頂いたモノが当たり品ばかりで、
ランクインしてますキョロキョロ





楽天スーパーセールは実質今日が最終日ダッシュ


私も朝からラストスパートして完走済みキョロキョロ

【10店舗目】

この一口餃子は冷凍庫にあると何かと便利!


12時から再販されるこちらも買いたい!



さらに今日22時から数量限定セールのある

こちらも気になってます。。。


100名限定4,999円!


これもずっと気になってる。




すでに購入済み商品は続々と到着中ですー


【1店舗目】

ストロー付きの保冷タンブラー!

ベージュグラデを買いました爆笑




【2店舗目】

ハグモッチの頭専用カバーを購入





【3店舗目】

おしゃれな友人の真似してベルトを購入!

ブラウンと黒でめちゃくちゃ悩みました。




【4店舗目】

愛用のBOS防臭ビニール袋をリピ買い。




【5店舗目】

私の主食の干し芋。





【6店舗目】

夫の尿酸サプリ。




【7店舗目】

久しぶりの五十番半額で嬉しいなルンルンルンルン



【8店舗目】

バックスタイルがめちゃくちゃ可愛いブラキャミ


【追記】

。。。届いたけど、

コレはちょっと私には失敗だったかも悲しい




【9店舗目】

せっかくベルトを買ったのに、

ベルトループ付きのボトムスをほとんど持っていなかったので慌てて買い足し!







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印