こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い



JCになってさらに大人びた姪っ子おねがい

ついに身長を抜かれてしまった。

顔はめちゃくちゃ小さいままなのにーー

現代っ子のスタイル恐るべし。



ただ、

洋服選びにはまだそんなに興味がなさそう?

というか「とにかくシンプルなものしか着たがらない」ので、



妹&姪っ子&私の3人で、

姪っ子の洋服を買いに行ったはずが、

いつの間にか妹と私で自分達の服をキャッキャ選んでしまって、

姪っ子はランチ&お茶の時間を楽しみにしてる感じで真顔




でも!


楽天市場なら歩き回らずに、

自宅のソファなんかで姪っ子がゆっくりと自分好みの服が選べるし、

妹や私も(自分達の)洋服を買い過ぎずに安心ラブラブ


今回、姪っ子が選んだ洋服はこちらルンルン





重ね着風デザイン、可愛い。



楽天市場では7月11日(木)9:59まで、

夏のキッズファッションのキャンペーン実施中ですルンルン

イベントバナー

 


期間中は、

対象ショップでのお買い物金額合計に応じて、

なんとポイント最大10倍パーパー


企画ページには、

デビロックやペアマノンなどをはじめ、

有名ブランドの注目アイテムが多数掲載予定だから見逃せない


楽天市場なら洋服はもちろん、

園や学校で使う学用品もきっと一気に揃えられるだろうからイイですねキラキラ


やー、便利な世の中になったものだ昇天



明日が実質最終日な楽天スーパーセールダッシュ

しかも10日でポイントアップデーダッシュダッシュ



私もラストスパート予定ですチュー

購入品は続々と到着済み。



【1店舗目】

ストロー付きの保冷タンブラー!

ベージュグラデを買いました爆笑




【2店舗目】

ハグモッチの頭専用カバーを購入





【3店舗目】

おしゃれな友人の真似してベルトを購入!

ブラウンと黒でめちゃくちゃ悩みました。




【4店舗目】

愛用のBOS防臭ビニール袋をリピ買い。




【5店舗目】

私の主食の干し芋。





【6店舗目】

夫の尿酸サプリ。




【7店舗目】

久しぶりの五十番半額で嬉しいなルンルンルンルン



【8店舗目】

バックスタイルがめちゃくちゃ可愛いブラキャミ


【追記】

。。。届いたけど、

コレはちょっと私には失敗だったかも悲しい




【9店舗目】

せっかくベルトを買ったのに、

ベルトループ付きのボトムスをほとんど持っていなかったので慌てて買い足し!





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印