こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い



週末はほぼ外食の我が家にしては珍しく、
今日は家ランチでしたスプーンフォーク




午後の予定が迫っていたから急いで準備したので
山本ゆりさんのキーマカレーと、
冷蔵庫の残り野菜&鶏つくねのお味噌のみびっくりマーク



でもびっくりマーク

このお味噌汁はこの出汁使ったから、
間違いなく美味しいんだーーラブ


お茶村の旨味だし爆笑


2009年モンドセレクション金賞を受賞なんだってルンルン




あご✖️玉露のだしなんです!



九州といえば「あご(飛び魚)だし」だけど、
玉露との組み合わせは私は初めて聞いたあんぐり


あごだしの旨みと風味を、
お茶の名産地福岡県八女で育った玉露が、
引き立ててまろやかな味わいにしてくれるんだって拍手


沸騰したらお出汁をポン。



出汁がしっかりしていると、
サッと作っても深みのある味になるから助かるわぁ照れ

鶏三和のつくねもイン!


料理が好きじゃないからこそ

お出汁は美味しいモノを使うようにしてます飛び出すハート

イベントバナー


 


楽天スーパーセールは現在9店舗ダッシュ


購入品が続々と届いてますダッシュ



【1店舗目】

ストロー付きの保冷タンブラー!

ベージュグラデを買いました爆笑




【2店舗目】

ハグモッチの頭専用カバーを購入





【3店舗目】

おしゃれな友人の真似してベルトを購入!

ブラウンと黒でめちゃくちゃ悩みました。




【4店舗目】

愛用のBOS防臭ビニール袋をリピ買い。




【5店舗目】

私の主食の干し芋。





【6店舗目】

夫の尿酸サプリ。




【7店舗目】

久しぶりの五十番半額で嬉しいなルンルンルンルン



【8店舗目】

バックスタイルがめちゃくちゃ可愛いブラキャミ


【追記】

。。。届いたけど、

コレはちょっと私には失敗だったかも悲しい



【9店舗目】

せっかくベルトを買ったのに、

ベルトループ付きのボトムスをほとんど持っていなかったので慌てて買い足し!





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印