こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い

今日は家の掃除などをやりつつ、

体を休めてまた1週間の仕事に備えねばびっくりマーク

LDKの定点観察






朝食プロテイン(&干し芋)を始めてみて1年。


それまではロールケーキやシュークリームが、

私の朝食の定番だったんだけどアセアセ




プロテインに変えてみたら、

その腹持ちの良さにまずは感動ラブ


そのうえ、

タンパク質が摂れて栄養バランスも良いし、

(髪も爪も肌も強くなった気がする!)


保存も楽ちんだし、準備が簡単で手軽だし、

良いこと尽くしルンルン



この1年でプロテインは色々飲んできましたが、

美味しくてびっくりしたのはこちらびっくりマーク



何がイイって、

甘さが自然で飲みやすい!



アステルパームや香料は不使用で、

九州産のきな粉・黒糖・モリンガなど、

100%植物性の国産素材で作られているそうで、

この自然な甘さの理由に納得照れ



。。。で、モリンガって?


と思って検索してみたら、

栄養素が豊富なスーパーフードなんだって拍手



味が抜群に美味しいうえに、

ソイプロテインだから美容や「女性らしい」ボディメイクにむいているらしく、

なぜなムキムキが悩みの私にはありがたい。。。



6種類から選べるフレーバーの中から、

私はジンジャーショコラ味を選びましたが、

低糖質&高たんぱく質バージョンのカカオ味が、

新商品で発売されたので今度はそれにしてみようルンルン


ソイプロテインだからホットにも出来て

1年中飲み続けられるのも嬉しいし、

ヨーグルトに掛けても美味しいそうなので、

色々な食べ方を楽しめそう飛び出すハート


今ならお得なクーポン出てます爆笑

私も楽天SSの時に購入予定です!

イベントバナー



 





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印