こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


昨日は夫が飲み会で、
20時にはベッドに入っていて、21時には就寝。

(LINEによると夫は23時半に帰宅した模様)





今朝はパチっと自然に目が覚めて、
4時45分起床!


頭も体もスッキリーーキラキラ
やっぱり睡眠大事。


というわけで、
今朝はメイク中に写真を撮れちゃう心の余裕があったので、
最近買って良かったこちらを紹介パー





スキンケアでも愛用している、
信頼度抜群なブランドの日焼け止めなんだけど、

楽天ベスコスの日焼け止め部門で3位だけあって
もう、すんごくイイ!


サラッと軽いつけ心地で塗りやすいし、
紫外線吸収剤不使用なのに白浮きはせず、
うっすら綺麗にトーンアップするし、



後から塗る化粧下地(クレド)や
ファンデ(マキアレイベル)とも相性抜群飛び出すハート

一日中ベタつく感じもなく、
カサつくこともなく快適そのもの!

何よりドクターズコスメだけあって、
美容成分たっぷりでメイクを落とした時に、
肌の疲れを感じないびっくりマーク

肌の調子も絶好調だしルンルン

それでいてSPF50 PA++++の高数値あんぐり



中学生の頃から30年以上、
色んな日焼け止めを使ってきましたが、
この日焼け止めが1番好きラブ


そりゃ、レビューもめちゃくちゃ良いわけだ、と納得しました。

下矢印下矢印下矢印





このブランドはどれもすごく良いのに、
高すぎなくてありがたいルンルン

 



ちなみに腕や首などには、
去年からずっとこちらをリピしてますー



さ、今日は朝からザーザー雨だけど、
金曜日だし気合い入れて仕事頑張ろー筋肉





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印