こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


今日は久しぶりに夫が会社の飲み会へ生ビール



夫が飲み会だと聞いて、
真っ先に思った事。。。




それは、


わーい!
夕飯作んなくていいー拍手


って事キョロキョロ


改めて「私は料理は好きじゃない」んだなぁと
再認識した次第ですキョロキョロ





さてと、
今日はめいっぱいダラダラ過ごすぞーー!


と意気込んで帰宅してすぐに、
自分の夕飯はテキトーに済ませて、



YouTube観ながらゆっくりお風呂に入って、
入浴後はヘア&スキンケアを鼻歌まじりにして、


 


えー!今だけシートパック付きだって!




20時には家事も全部終えて、
もう「あとは寝るだけ」状態に照れ



飲み会続きなのは嫌だけど、
たまにはこういう日も悪くないなぁキメてる





それにしても、



家に夜ご飯がある!


って、

毎日疑う事なく帰ってこられる夫が、

本当に羨ましい。。。


結局はその期待に応えたくて、

ご飯を用意しておくけど、


私が飲み会で帰宅順番がいつもと逆になっても、

ご飯を買って帰るのは私だったりして、

「大人同士なのになんだかなぁ真顔と、

思わなくはない。

(本人にも言ってるけどニコニコ聞き流し)


まぁ、

自動車教習所で壊滅的に運転の才能がない事を痛感した私(免許なし)は、

運転が出来る全人類を尊敬していて、

夫が厭わず車を出してくれるのが本当にありがたいからお互い様か真顔





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印