こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


購入して早々にお気に入りになったこちらの器。





収納はどんぶりと重ねてしまう予定ルンルン






。。。だったんだけど、









む、無念ネガティブ




というわけで、

どんぶりはひとつ下の段でザルと重ねる事にして、





1段目に、

今回購入したボウルを置くことにしましたパー



お気に入り食器ばかりで、

引き出しを開ける度にテンション上がる〜ルンルン


お気に入りの食器あれこれ。

 


 


 


 


 




けど、

そろそろちゃんと工夫をして、

食器の収納力をアップさせないとダメだなぁ真顔


明らかに重ね過ぎですね真顔







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印