こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い



昨日はすごい雨風でしたね。。。。
びっくりしたー不安

びしょぬれ夫&折りたたみ傘対応用の玄関スタンバイ。





さて、
先日、久しぶりに購入した食器。


こちらのボウルです飛び出すハート


別ショップは在庫あり
 



探し求めていたサイズ感で



和洋中どれにも合いそうな色柄なのもイイおねがい



人気ブロガーさんが紹介しているのを見て飛びつきましたーお願い


だって、
手持ちのどんぶりとアラビアEevaのオーバルの、
中間的な器がずっと欲しかったんですびっくりマーク


左端のどんぶりはコレ。





うん!まさに理想通り!




早速、昨晩使ってみました〜パー



うん!めちゃくちゃイイ!

買って良かったーーーー爆笑ルンルン

炊飯器で作った鶏新玉ねぎスープ(山本ゆりさんレシピ)

玉ねぎトロットロ、鶏肉ほろほろで美味しかったー


冷やし中華にもぴったりそうなので、
今度はこの器に盛ってみようっとルンルン

久しぶりに購入した食器が理想通りで嬉しい爆笑
 






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印