こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い



月曜日ってまだ1日しか働いてないのに、
な〜んか疲れるよね真顔


帰りは雨が降ってるしさー真顔


満員電車やだやだやだやだ真顔



なんて、
ドヨドヨとした気持ちで帰ってきたら、
楽天マラソンでポチったアクセが届いていて、



元気V字復活!


可愛いーラブ




耳にピタッとくっつく感じのデザインが素敵。


また売り切れちゃったけど、

再販したらゴールドも欲しいなー




一緒に買った超シンプルなネックレスも、
細さや長さが理想ぴったりで嬉しい飛び出すハート

アジャスター無しのシンプルさがイイ!




このアクセを着けるのを楽しみにして、
また明日も仕事頑張ろっと!


今の仕事は好きだけど、
家でゆっくり出来たら最高だなぁ照れ
って思っちゃうから、
仕事と通勤を頑張るためには、
常に自分を鼓舞アイテムが必要なのです凝視


さてと、夕飯の準備をしようかなルンルン





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印