こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


開催中の楽天お買い物マラソンは、

「様子見」のはずだったのに、

なんだかんだでお買い物楽しんじゃってますニコニコ


【1店舗目】

感動したガードルを早速リピ!

新作を予約しましたー



【2店舗目】

愛用スキンケアアイテム。

 




今回は日焼け止めも購入。

レビューがイイので使うのが楽しみ。



【3店舗目】

久しぶりに食器購入!


すでに届いていますがめちゃくちゃイイ感じ飛び出すハート



【4店舗目】

ふるさと納税返礼品のうなぎ!


これで土用の丑の日は美味しいうなぎを確保完了ラブ

届いたら義母と母にも渡したくて5尾にしました!



【5店舗目】

半袖ジャケットが欲しくて悩んでいたら在庫切れ。

7月中旬発送になっちゃったけど予約しました。





【6店舗目】

愛用のコンタクト。

メルティベアはほぼ裸眼なのに、

瞳の透明感が増すから大好き!




【7店舗目】

いつもの干し芋





本日20時から再販開始される、

人気ブロガーさんコラボアクセも気になるルンルン


イヤリング派の妹にも良さそう!







さて、

ヘアサロンへ行けば、

首〜肩のコリを指摘されるし、


美容整体へ行けば、

ストレートネックを指摘される私ネガティブ




だって、

毎日毎日デスクワークで、

3台のモニターに囲まれて、

ずっとPCと睨めっこ。


その上、行き帰りの電車内や、

帰宅後のリラックス時間もスマホばっかりキョロキョロ



そりゃあ首や肩まわりはガッチガチに凝るし、

ストレートネックになって当然。。。


そんなわけでついに、

こちらを1ヶ月ほど前から使用開始!



大人気インフルエンサーのはあちゅうさんが

公式アンバサダーを努めている、

マイコンフォートのネックリラックスピローです!


カラーは5色展開。

私は我が家のインテリアに馴染むブラックを選択しました。



こちらを1日5分、

首の下に入れて寝転がるだけ。



グーーンと首が後ろが伸びて気持ちいい。


写真でこのグーン感が伝わるかな。



デザインは人間工学的に設計された特殊な形状で、


6つの突起で整体のような指圧を再現してるんだって。


ストレートネックケアもあるけど、

とにかくこの首裏が伸びる感じが気持ちいいので、

この1日5分のゴロ寝タイムを継続していきたいですラブ





お得なクーポン出てまーすパー

イベントバナー

 







最近購入して良かったモノあれこれ!










今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印