こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


電車の乗り継ぎ待ちの間に、

最近の夕食を書かせてくださいニコニコ



月曜日は、

冷やし中華にしました照れ


今シーズン初だったから夫から歓声が爆笑

具材を準備するだけだから簡単なのに、

夫受けが抜群だから嬉しいー飛び出すハート




火曜日は、

山本ゆりさんの人気レシピ、

レジ横チキンを初めて作ってみたびっくりマーク



友人にも激推しされてたけど、

確かにめちゃくちゃ美味しかったルンルン



夫にも好評だったし、

簡単だからまた作ろうっとルンルン




昨日の夕飯は、

ふるさと納税の塩銀鮭で焼き魚うお座




切り身も身がしっかりつまっていて

脂も乗っていて美味しいんだけど、

ハラミも入っていてこれがまた美味しい〜

彩り不足アセアセポテトサラダにトマトを添えれば良かった。



塩の入っていない生銀鮭の方が

使い勝手がいいなぁと思っていたけど。。。


こちらは生鮭

やっぱりリピ寄付しようかなぁ。


そして今夜は、

麻婆豆腐にする予定ですパー

これは先月の麻婆豆腐デーの写真。


常温保存OKなお豆腐って便利!

あす楽 森永乳業 絹とうふしっかり【12個】 森永豆腐 常温 鍋 ロングライフ 保存食 災害 備蓄用 更年期対策 大豆イソフラボン morinaga 森永とうふ 絹豆腐




ちょっと億劫だけど、

料理の写真を撮っておくと後から見返した時に、

頑張ったなぁと自画自賛できるし、

反省点も見つけられるからいいですよね真顔





私は食べる事への興味関心が薄くて、

自分だけのためには料理しないから、

(毎晩飽きずに米化オートミールサラダ丼食べてる)


好きな食器と、

ハマっているレシピ本と、

夫の存在が、

料理のモチベーションです筋肉



というわけで?、

今回の楽天マラソンでは久しぶりに食器を購入予定パー




ちょうどこういう感じのサイズとカタチの器を探していたので、

ブロガーさんの記事を読んで即カートイン飛び出すハート



あとはふるさと納税で美味しいモノが届いたら、

それも料理モチベがグーンとアップしますルンルン


夕食モチベ爆上がりの食材たち。

 


 






まもなく楽天マラソンがスタート!



めちゃくちゃお気に入りの、

大人オフショルトップス。


オフショルカットトップス※5月23日20時ブラック再販いたします※


20時から売り切れていたブラックが再販です!

スタートダッシュ10%OFFクーポン出てる飛び出すハート


なんと!

オフショル半袖ワンピも販売開始ルンルン

オフショル半袖カットワンピ


私ももう少し身長があればワンピも欲しかった真顔



そして、

予約販売(8月中旬)だけど、

売り切れていたワイドパンツも再販されてます。

めちゃくちゃ欲しかったけど、

夏にたくさん着たかったから迷うなぁ。8月かぁ。。。

速乾 UVカット イージー フレアパンツ レディース ボトム パンツ チノパンツ ワイド ウエストゴム ポケット きれいめ リラックス リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印