こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い





夏に向けて新しいバッグを購入!



HAYNIのかごバッグです爆笑





本体と同系色のタッセルも可愛いし、


ペテルギウスのチャームも可愛い!


バッグ横のロゴも可愛い!



思った以上に肌あたりが柔らかくて、

持ち手が食い込む感じもないし、


アイボリーのパンツ、初おろし

【初夏SALE 最大20%OFFクーポン 22日9:59迄】速乾 UVカット イージー タックパンツ レディース ボトム パンツ チノパンツ ワイド ストレート リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 PM/PL/M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room




ミニバッグで通勤したい私にドンピシャなサイズ!



そして、

何より軽い!

通勤にはホントこれが大事物申す



内ポケットはありませんが、


手持ちのバッグインバッグがぴったり入るので問題なし!



雨の日も気軽に使えるし、

汚れてもお手入れしやすそうだし、

大満足のお買い物でした。


それでいてお手頃価格なのも嬉しいラブ



気に入ってしまうと、

色違いが欲しくなるクセが出てます〜



これより大きめのMサイズもあります。







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印