こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


こたつ布団のオフシーズン収納のため、



今か今かと到着を待っていた、

一体型圧縮BOX




本日届いたので早速開梱!




こたつ布団をドサっと入れて、



この圧縮ボックスの嬉しいところは、

スティック型掃除機でも圧縮可能なところびっくりマーク




マキタ掃除機にアダプタを取り付けて、



吸引口にしっかり押し当てて、


掃除機のスイッチオン!



ぐんぐん空気が抜けて、




うん!イイ感じ!


使っていないヌードクッションも8個もあって、

嵩張っていたのでこちらも圧縮。




はい!余裕のスッキリ感!


あ、大切なアダプタもなくさないように、

ボックス内に収納しましたー




私のクローゼットの上段へルンルン





ふぅ、スッキリキラキラ


やっぱり買って良かったーーー




衣類用もあります爆笑






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印