こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い




昨日の女子会は最高に楽しかった爆笑




。。。けど、

盛り上がって喋りすぎたせいで今朝はぐったり。

体力のなさを実感してますネガティブ

定期的に運動をして体力つけなきゃなぁ。





何はともあれ、

嬉しい週末!

LDKの定点記録カメラ



色々届くし、

待ちに待ったコレが本日午前中に到着予定!



ようやくコタツ布団がスッキリしまえるはず。




アイライナーも届いてます拍手






天気も良さそうだから有意義に過ごそうっとルンルン






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印