こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い



今日は仕事後に女子会があるので、

張り切って今季初のサンダル通勤ールンルン


フットネイルもしてあったしキラキラ





あとはお気に入りのショート丈シアーシャツに、

お店内はシャツ1枚だと寒いかも(冷房)なので

ジャケットも持参パー



 






そして、

あれこれ迷っていたサングラスですが、

 




yukiさんがおすすめしていたこちらに一目惚れラブ


かかか可愛いーーー!



即ポチッと飛び出すハート飛び出すハート



私は鼻が低くて丸いせいか、

本当にサングラスが似合わないけどアセアセ


沖縄旅行に使いたいので、

その勢いで買っちゃいました!


冬場は車内の西日対策に使いたいしキメてる


私が背が低いせいなんだと思うけど、

車のサンバイザーが冬の西日には全く意味なしだからアセアセ


夫も時間帯によっては眩しそうだし、

周りの車もみんな眩しそうに見えるけど、

みんなどうやって対応してるのかな真顔






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印