こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


昨日は夕方から急遽遠出リムジン後ろリムジン前



高速に乗って向かった先は、







IKEAです!




IKEA前橋です。



さすがは群馬県飛び出すハート

入口のだるまかっこいい!


今年の1月にオープンしたピカピカの店舗です。




最寄りはTokyo-Bay(船橋)店だし、

それ以外にももっと近いIKEAが数店舗あるのに、

なんで前橋店かというと。。。


妹の家具買い替えのため、

先日IKEA Tokyo-Bayへ行ったのですが、



その時に見つけた妹が欲しいダイニングチェアが、

全国のIKEAで前橋と仙台にしか在庫がなく凝視




ダイニングテーブルに引っ掛けられるタイプです。




前橋と仙台にだけ在庫あり。。。



IKEAって、

居住エリアによって決められた店舗があって、

そのエリア外では配送してもらえないんです。


さらには、

店舗間での商品取り寄せも対応してないので無理。


実店舗へ買いに行くしかないのです凝視



前橋(群馬)と仙台(宮城)なら、

もちろん近いのは前橋店だけど、

車で片道2時間かぁ真顔



でも、

最寄りのTokyo-Bay店(船橋)はもちろん、

近隣店舗でも再入荷の見通しが立たないし、


運転好きの夫も「いいよー」って言ってくれたので

甘えちゃいましたーーー。

(ありがとうありがとう)


高速の渋滞に巻き込まれつつも

閉店1時間前に駆け込んで、

店内を足早に1周してから、

無事にお目当てのダイニングチェアをゲットびっくりマーク



車にも積み込めてひと安心です照れ







帰りに上里サービスエリアで夕飯スプーンフォーク

なんだか小旅行気分。


本当はせっかくだからシャンゴに行きたかったけど、

帰宅時間を優先。


弾丸遠方IKEAだったけど、

夜中の高速道路でのドライブって好きなので、

すごく楽しかったですー!

(関越道路ひさびさで良かった)


今日は早速妹宅へ設置しに行ってきまーすリムジン後ろリムジン前





最近買って良かったモノ&おすすめなモノルンルン

下矢印下矢印下矢印

総入れ替えしたバスタオル


毎年バスタオルを総入れ替えしている我が家家

いつもは新しいタオルを試したくて、

毎回違うものに変えていましたが、

ここ6年間で初めて同じタオルをリピ買いびっくりマーク






ねじねじネックレス

妹から「それ可愛い飛び出すハートと褒められた、

ねじねじネックレス。


使いやすくてめちゃくちゃ気に入ってますー



ヘアドライタオル


お試しで2枚買ってみたヘアドライタオルが、

想像以上に良かったーーー





リンツのリンドール


やっぱり美味しい!




金ボタンジャケット


ジャケット初心者な私でも着やすいルンルン



高見えコサージュ


卒入業式にもぴったりなコサージュ。





春待ちリース


黄色のリースは春っぽさ満点。

プリザーブドなので何年も使えるから嬉しい。





ほぼ毎日なお気に入りリング







イロチ買いカットソー





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印