こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


昨日は彼岸の入りだったので、

義母と義大叔母とお墓参りへリムジン後ろリムジン前



お墓参りは。。。

もちろん斜めがけバッグで。


このミニバックはめちゃくちゃ使い勝手よし!




お墓では水桶を運んだり、草むしりしたり、

掃除をしたり、しゃがむ姿勢になる事も多いから、

必ず両手をあけられるバッグで行くようにしてますパー



その後はみんなで丸の内エリアへリムジン後ろリムジン前



ちょうど買いたかったエールエルのワッフルを、





忘れずに東京駅グランスタで購入。

グランスタは駅改札内なのでSuicaで入場料払って入りました



やったね!


って浮かれてて、

思わず東京駅限定10個セットを買っちゃったけど

すでに1個食べちゃってから慌てて撮影


義母のように、

個別に好きな味を5〜6個買えば良かったかも

今日までの賞味期限で食べ切れるかなアセアセ




そして、

グランスタ内で義母におすすめされて購入した

サラダパン!


滋賀県長浜市のご当地パンなんですね。



「中にたくあんが入っていて美味しいよー」

って教えてもらって即購入。



すごく好みの味でしたーーー飛び出すハート

また今度行ったら買ってみようっとルンルン



後は丸ビルの「garage TOKYO」で、

春向けのドライフラワーを買ってきました〜




飾るの楽しみだな〜



最近買って良かったモノ&おすすめなモノルンルン

下矢印下矢印下矢印

リンガーハットの冷凍ちゃんぽん


初めて買ってみたら期待以上に良かったー!

調理が簡単だし具材も全部入ってるし、


何より美味しいルンルン


家でリンガーハットが楽しめるって最高。


おまけ付き可愛い。





総入れ替えしたタオル


毎年バスタオルを総入れ替えしている我が家家

いつもは新しいタオルを試したくて、

毎回違うものに変えていましたが、

ここ6年間で初めて同じタオルをリピ買いびっくりマーク





ねじねじネックレス

妹から「それ可愛い飛び出すハートと褒められた、

ねじねじネックレス。


使いやすくてめちゃくちゃ気に入ってますー



ヘアドライタオル


お試しで2枚買ってみたヘアドライタオルが、

想像以上に良かったーーー





リンツのリンドール


やっぱり美味しい!

ホワイトデーに絶対喜ばれる鉄板チョコバレンタイン




金ボタンジャケット


ジャケット初心者な私でも着やすいルンルン



高見えコサージュ


卒入業式にもぴったりなコサージュ。





春待ちリース


黄色のリースは春っぽさ満点。

プリザーブドなので何年も使えるから嬉しい。





ほぼ毎日なお気に入りリング







イロチ買いカットソー






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印