こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


昨日は月イチペースの浴槽掃除筋肉


と言っても、
夜にお風呂へこの洗剤を入れて、






つけ置きするだけですがチュー



翌朝に追い焚き数分してから流して、



軽くスポンジでこすれば、
キュッキュッっと音が鳴るほどぴっかぴかにキラキラ



簡単かつスッキリラブラブ








姪っ子からディズニーのお土産もらいましたプレゼント


中学受験でしばらくディズニーに行ってなかったけど、
「友達と卒業ディズニーに2回行くのニコニコ
って張り切ってました。
(小学校のお友達、塾のお友達でそれぞれ行くらしい)


頑張った分いっぱい遊んで、
4月からは中学生ライフを楽しんでね爆笑






最近買って良かったモノ&おすすめなモノルンルン

下矢印下矢印下矢印

リンガーハットの冷凍ちゃんぽん


初めて買ってみたら期待以上に良かったー!

調理が簡単だし具材も全部入ってるし、


何より美味しいルンルン


家でリンガーハットが楽しめるって最高。


おまけ付き可愛い。






総入れ替えしたタオル


毎年バスタオルを総入れ替えしている我が家家

いつもは新しいタオルを試したくて、

毎回違うものに変えていましたが、

ここ6年間で初めて同じタオルをリピ買いびっくりマーク





ねじねじネックレス

妹から「それ可愛い飛び出すハートと褒められた、

ねじねじネックレス。


使いやすくてめちゃくちゃ気に入ってますー



ヘアドライタオル


お試しで2枚買ってみたヘアドライタオルが、

想像以上に良かったーーー





リンツのリンドール


やっぱり美味しい!

ホワイトデーに絶対喜ばれる鉄板チョコバレンタイン




金ボタンジャケット


ジャケット初心者な私でも着やすいルンルン



高見えコサージュ


卒入業式にもぴったりなコサージュ。





春待ちリース


黄色のリースは春っぽさ満点。

プリザーブドなので何年も使えるから嬉しい。





ほぼ毎日なお気に入りリング







イロチ買いカットソー






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印