こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


最近は日に日に朝が明るくなっていて、

毎朝LDKに上がるのが楽しみ!



昨日は仕事終わりにひとつ用事を済ませた後に、

スポーツ観戦もしたから、

(途中駅まで夫が車で迎えにきてくれたけど)



久しぶりに帰りが夜遅くてアセアセ



帰宅後は一度も3階LDKに上がる事なく、

玄関→洗面所→お風呂→洗面所→寝室で、

帰宅後40分後には就寝ふとん1ふとん3zzz



2階だけで寝起きと身支度が済む動線にしてやっぱり良かったぁ照れ


と思いながら眠りにつきましたー





さ、今週も後半戦びっくりマーク

週末に向けてあとひと踏ん張り仕事がんばりまーす。







さて、

やっと来週くらいから暖かくなりそうな雰囲気太陽


GWまでに1日中外にいる予定が

すでにいくつか入っているし、

これからは帽子が手放せない季節になりそう飛び出すハート



こちらはオールシーズン利用できる

バケットハットです。

着画追加しましたー


PR



スポッと被れるのがイイし、

つば広&深めなおかげで小顔効果も期待できそう飛び出すハート



素材は着心地よいコットン100%で、

しかもUVカット99.99%で完全遮光だから、

紫外線が本格的に気になる季節に心強いー



顎ひも付きなので風の強い日や、

自転車での使用も可能です拍手



今なら50%OFFクーポン出てます飛び出すハート

イベントバナー





 

最近買って良かったモノ&おすすめなモノルンルン

下矢印下矢印下矢印

総入れ替えしたバスタオル


毎年バスタオルを総入れ替えしている我が家家

いつもは新しいタオルを試したくて、

毎回違うものに変えていましたが、

ここ6年間で初めて同じタオルをリピ買いびっくりマーク





ねじねじネックレス

妹から「それ可愛い飛び出すハートと褒められた、

ねじねじネックレス。


使いやすくてめちゃくちゃ気に入ってますー



ヘアドライタオル


お試しで2枚買ってみたヘアドライタオルが、

想像以上に良かったーーー





リンツのリンドール


やっぱり美味しい!




金ボタンジャケット


ジャケット初心者な私でも着やすいルンルン



高見えコサージュ


卒入業式にもぴったりなコサージュ。





春待ちリース


黄色のリースは春っぽさ満点。

プリザーブドなので何年も使えるから嬉しい。





ほぼ毎日なお気に入りリング







イロチ買いカットソー



 









今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印