こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い



今日は母宅へ行く前に、
ガチャガチャしに行ってきました爆笑




お目当てはこれ下矢印
白くま貯金箱(ポーラーベア)のミニチュアチャーム




義母が以前のシリーズを買い逃して、
すごく残念がっていたからプレゼントしようと思ってびっくりマーク

買い逃した第1弾シリーズはこちら。




今回こそ完売前に!と、
公式サイトで取扱店を調べてダッシュで向かいましたリムジン後ろリムジン前


グレー以外の4種をゲットできて大満足飛び出すハート






ポーラーベアってしみじみ可愛いルンルン





今は寝室のネストにいます。



みんなで集合写真ルンルン



後で義母に届けてきまーす爆笑






春に向けて暖かい日と寒い日の差が激しいし、
まだまだ乾燥してるし、花粉は飛んでるし、
気を抜いたら体調崩しそうな気配がむんむん魂

↑薄着しすぎて寒くて失敗した日。




40代の美容はまず健康ありき!
と思っているので、
毎日コツコツ健康貯金してますニコニコ


健康のために毎日続けている事のひとつが、 
こちらの「はすや粉なっとう」



PR



小さじ1杯に納豆菌が約納豆10パック分!



「芽胞」という種の状態に仕上げてある強い菌で、
生きた納豆菌がしっかり腸まで届くから、
腸本来のはたらきを取り戻せるんです拍手


私はヨーグルトに掛けて食べるか、


飲むヨーに混ぜるかが定番。

納豆菌と乳酸菌との
ダブル菌活できちゃうキラキラ


今夜は夕食のスープにひとさじ爆笑



味噌汁やスープなど汁物に入れると、

まろやかさとコクが出て美味しくなるんです〜びっくりマーク



まさに美味しくて簡単に続けられる腸活パー


ここ1〜2年で徐々に食事改善してみて、
「体は食べたモノで出来ている」
ってごくごく当たり前な事に改めて気づいたから、
継続的に続けられる健康づくりを目指します筋肉




今なら50%OFFクーポン出てますびっくりマーク
イベントバナー

 





明日からまたお買い物マラソンがスタートびっくりマーク

楽しみだな〜ルンルン


最近買って良かったモノ&おすすめなモノルンルン

下矢印下矢印下矢印

リンガーハットの冷凍ちゃんぽん



初めて買ってみたら期待以上に良かったー!

調理が簡単だし具材も全部入ってるし、


何より美味しいルンルン


家でリンガーハットが楽しめるって最高。


おまけ付き可愛い。




総入れ替えしたタオル


毎年バスタオルを総入れ替えしている我が家家

いつもは新しいタオルを試したくて、

毎回違うものに変えていましたが、

ここ6年間で初めて同じタオルをリピ買いびっくりマーク





ねじねじネックレス

妹から「それ可愛い飛び出すハートと褒められた、

ねじねじネックレス。


使いやすくてめちゃくちゃ気に入ってますー



ヘアドライタオル


お試しで2枚買ってみたヘアドライタオルが、

想像以上に良かったーーー





リンツのリンドール


やっぱり美味しい!




金ボタンジャケット


ジャケット初心者な私でも着やすいルンルン



高見えコサージュ


卒入業式にもぴったりなコサージュ。





春待ちリース


黄色のリースは春っぽさ満点。

プリザーブドなので何年も使えるから嬉しい。





ほぼ毎日なお気に入りリング







イロチ買いカットソー





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印