こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログルンルン

1回目はこちら下矢印



今日は義母、義大叔母、夫と私の4人でお出掛けリムジン後ろリムジン前


その先で義母が探していたモノを発見びっくりマーク


じゃーん、
ポーラーベアのエコバッグですくま



広げてみると裏表にずらっと並んだベアに胸キュン飛び出すハート


たまに後ろ向いたり横向いたりしているベアがいて可愛い。





こちらはガチャガチャの戦利品爆笑




本当は第一弾のミニチュアベアが欲しくて、

ずーっとあちこち見回っているんだけど、
未だに見つけられず。。。ネガティブ


第二弾となるエコバッグは、
無事に発見出来て歓喜拍手


程よいサイズ感で小さくたためるので、

荷物軽量化中の私にぴったりルンルン


小ぶりなニットバッグに忍ばせても問題なし!



やー、それにしても、

ポーラーベア貯金箱って改めてやっぱり可愛いくま


今は寝室のネストに置いてます飛び出すハート



もっと寒くなったら、

しましまマフラーも装着しようっとパンダ


今年のマフラーは緑色なのかしらルンルン





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印