こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑


今朝の朝食は、

先日友人からもらったスイカスイカ



久しぶりのスイカ、

やっぱり美味しーい爆笑


友人に感謝お願いいつもありがとう






さて、

最近、友人や家族の間でよく話題になるのは、

やっぱり。。。


ふるさと納税!



10月のルール改定で以降の動向が読みづらいから、

9月中にある程度終わらせたいもんね真顔



で、

会社の友人におすすめの返礼品を聞いたら、



私がいつも楽天で買っている

手羽先餃子だったー!




ふるさと納税があるなんて知らなかったびっくりマーク

次はふるさと納税にしようかな


↓ふるさと納税



↓通常購入





そして、

母も今月中にまずは1自治体ルンルン

こちらのハンバーグにしたそうです。



こちらのハンバーグは

我が家、妹宅、母宅全てが寄付ニコニコ


というか、

周りの友人もほぼこちらのハンバーグは

チョイスしている印象です。


さすがは大人気の返礼品ルンルン

美味しいし、20個でこの寄付額はお得だと思う!


母もふるさと納税の恩恵が受けられるので、

残りも今月中にやり切りたいようでしたびっくりマーク


去年はこちら下矢印



周りがソワソワとしているので、

例年大晦日に駆け込み派の夫

「今月中にやろうかなアセアセと言い始めました。



私が今気になっている返礼品は、

電気圧力鍋びっくりマーク

 


ずっと欲しいなぁと思っているので、

ふるさと納税でゲットしちゃうのもありだなぁ真顔


アイリスオーヤマの電気圧力鍋は、

義母が愛用していて便利そうなんだけど、

私に使いこなせるかが不安です真顔




今年は計画的にふるさと納税しようと、

月イチを目指して寄付中爆笑


寄付済みなのはこちらルンルン


【1月】

絶品いくらラブ




【2月】

いつも大人気のハンバーグ!美味しい!



【3月】

こちらもリピ寄附のホタテ!




【4月】

美味しいお米おにぎり



【5月】

リピ寄附の美味しいバスクチーズケーキ!



【8月】

大好きないくらをリピ寄附!



【9月】

夫婦そろって大好物な焼き鳥をチョイス!





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印