こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますびっくりマーク


わーいびっくりマーク三連休びっくりマークびっくりマーク

週末恒例のLDK定点観察カメラ


嬉しいなーー爆笑



いつもはウキウキの金夜なんだけど、

昨日はぐったりして帰ってきてネガティブ

(夕飯は食べてから帰宅)



強烈な睡魔に勝てずに、

ブログも書かず、

LINEも返さず、

洗濯機も回さず、

お風呂も入らず、

顔さえ洗わずに、

なのにしっかりチョコバッキーだけは食べて、


寝てしまいましたふとん1ふとん3zzzzzz

(かろうじて歯は磨いた)



「メイクを落とさず寝るなんてー」

と朝起きて悲観にくれたけど魂が抜ける



ぐっすり寝たらスッキリしたので、

今日はちゃきちゃき動こうっとルンルン



さ、まずは洗濯しなきゃーダッシュ




そんな自堕落だった金夜ですが、

再販が開始されたyukiさんのブーツは、

しっかりポチりましたびっくりマーク



到着が楽しみ〜



《35%クーポンで3,146円》【NEWカラー】メッシュ ニット トップス レディース 春 長袖 透かし編み ショート丈 レイヤード ベージュ グレージュ ブラック 秋 ノアル 230801【予約 ミルク/ベージュ/ココア/ブラック:9月下旬、グレージュ/コーヒー:10月上旬発送予定】




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印