こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

前記事に続いて、

2023年に使ってみて良かったモノランキングびっくりマーク


以前から使っているモノやリピ買い品ではなく、

2023年に初めて買ったモノ&使ったモノから選んでますパー


それでは、続きを〜



5位


ルルルンパック



お試しさせてもらったのをきっかけに、
遅ればせながらハマったルルルンパック。

毎日2回のパック習慣を続けられるのは、
使い勝手の良いパッケージと、
しっかり効果を感じられるからこそ!

人気過ぎて楽天公式で売り切れ続きなのが悲しい悲しい


現在はメーカーECサイトで定期購入してます。

週イチのご褒美パックはNオーガニック飛び出すハート





4位


ナイアシンアミド&次世代ビタミンA




医師監修シリーズだからこそな手応えのある2品!

続けやすい価格帯なのもありがたいー
 

妹や友人にも推しまくってます爆笑




3位


モダンデコの加湿器



買った直後よりもじわじわとお気に入り度が増して、
今では欠かせない愛用品の加湿器びっくりマーク



見た目も機能も満足だけど、
何よりやっぱり水の入れ替えや、
お手入れが楽ちんなのが嬉しい。




相棒は「除菌タイム」爆笑




手持ちのノーマルタイプが使い終わったら、

アロマタイプ使ってみたい!







2位


待ちに待った新車



待ちに待っただけあって、
納車されてからの夫の盛り上がりはすごかったびっくりマーク

もちろん今でも大切にしていて、
せっせと手洗い洗車までしているくらい
夫が愛してやまない愛車です目がハート
(多分、私のことより好き)

以前の車は10年以上乗っていたので、
とにかく車の安全装備技術の進歩が素晴らしい!

心配症な私としては、
安心感が増し増しで本当に嬉しいニコニコ




1位


こたつ




まぁ、そりゃそうでしょうねキョロキョロ

としか言いようのないくらい、
ブログでも熱く何度も語っているし、
毎日毎日「こたつライフ最高照れ」としみじみ思っています。



こたつシーズンじゃなくても、
好みぴったりのリビングテーブルとして使える商品に出会えて本当に幸せ。



4年間待った甲斐がありましたびっくりマークびっくりマーク

そして、このモルタル調天板は、
物撮りの背景にもぴったりなのです爆笑




以上、

2023年のベスト10でした飛び出すハート


今年も良いモノにたくさん出会えたらいいなニコニコ




今年もバレンタインデーに向けて、

チョコ熱が高まり中バレンタイン



購入済みのチョコたち

クラブハリエのチョコバーム

バレンタインデー直前に到着日指定してます。



リンツのリンドール

到着済み!1日1粒ずつ大切に食べてます。



ショーコラ&パリトロ






あとひとつくらい買う予定ですびっくりマーク




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印