こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印


最近購入したこちらのバイカラーリング。


PRクーポンで購入させていただきました。

ゴールドの4連も買っちゃおうかな。


3つ輪っかが連結されているデザインで、



着けてみると程よくゴツめなのが好みです。





ピアスが1番好きだけど、

リングも好きなので、

気づくとじわじわと増えがち。。。




なので、

リングは手持ちの収納ケースに入る分だけ持つ!


と決めていて、

デザインや太さにあまり被りがないように購入しているし、



アクセはプチプラばかりなので、

どうしてもゴールド系は退色しがちなため、

定期的に見直して整理整頓を心がけてますキョロキョロ

退色しちゃったのでお別れ



最近の1軍リング。

 


 


 


 



最近はゴールドの色落ちがしにくい

サージカルステンレスを選ぶようにしています。



ちなみにこちらのリングはつけっぱなしのため、

外してません。






このバイカラーリングも素敵飛び出すハート








今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印