こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い


昨日は家の中のお正月飾りを片付けましたびっくりマーク




しめ縄飾りはまだまだ綺麗なので心苦しいけど処分。。。




また年末に会いましょうお願い



クリスマス以外のインテリア雑貨は、

トイレ前の廊下収納にしまっています。





今回はクリスマスもお正月も、

控えめに飾っていたつもりだったけど、

それでも片付けたらなんとなく寂しい感じになりました真顔


玄関は以前の写真だけど同じフォーメーションに戻ってます。





さ、今日からまた仕事頑張ろー筋肉

と自分を鼓舞!


2024年本格稼働コーデは

週末に着たばかりのワンピを着ましたルンルン


仕事へは初着用





今夜スタートの楽天お買い物マラソンでは、

買いたいものがあれこれ溜まってますびっくりマーク


今年も干し芋をもりもり食べます焼き芋



疲れやすい体にビタミンC補給



愛用しているナイアシンアミドも。




同じく愛用しているタカミスキンピールも。



キャメルのミニバッグが欲しくて!

どれにしようかな照れ

  







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印