こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印





今日は朝から色んな用事があって、
あちこち行っていたのですが、
待望のこたつも到着拍手


遊び疲れて帰ってきて、
こたつにすぐさまもぐり込める幸せたるや照れ



至福昇天

そんな至福のこたつタイムで、
真っ先に食べたのはみかんオレンジ




。。。。ではなく、
ヨーグルトでした爆笑



こってりラーメンを食べて帰ってきたので、
口がさっぱりする&罪悪感少なめなデザートが食べたくてよだれ



上に振りかけているのは、
大好きな「はすや粉なっとう」ですびっくりマーク



PR


この粉なっとうは納豆菌が小さじ1杯で、
納豆パック約10個分びっくりマーク

しかも生きた納豆菌がしっかり腸まで届く
「芽胞」状態に仕上げてあるから、
腸本来のはたらきを取り戻してくれるそうですニコニコ

元々納豆が大好きな私ですが、
最近は外食が続いているので、
納豆パックを冷蔵庫に常備していなくてアセアセ

この粉なっとうなら、
気軽に食べられるのが嬉しい拍手

普段はサラダ丼の米化オートミールに
混ぜて食べているのですが、



外食じゃない時の平日夕飯はずっとサラダ丼



今日はデザート(ヨーグルト)に投入。





きな粉みたいな味とプチプチする食感が、
ヨーグルトにぴったりだし、
乳酸菌と納豆菌でダブル菌活も出来ちゃう。
最強な菌活デザートです拍手


ちなみに納豆が苦手な夫でも、
これなら汁物に入れて美味しく食べられます!
今なら50%OFFクーポン出てます飛び出すハート
イベントバナー

 



なお、
こたつの詳細はまた明日ノリノリで紹介させてくださーいパー

期待以上にめっちゃ素敵でしたびっくりマークびっくりマーク






今回の楽天大感謝祭は現在5店舗!


【1店舗目】



手持ちのアームウォーマーと合わせて

アイボリーを購入しました飛び出すハート



【2店舗目】

いつものオートミール




【3店舗目】

1000円ぽっきりのたまねぎポタージュ




【4店舗目】

夫が大好きな牛すじどて煮。




【5店舗目】

常備している常温&長期保存可能なお豆腐




正月飾りはどちらかで迷い中。

 




25日にポチる予定のあれこれ。


速攻でイロチ買い予定!



人気ブロガーさんの真似買い予定飛び出すハート



前回の楽天SS購入品はこちら!

 


 


 


 



 


 


  





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印