こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印




義母宅で見て、

「私も欲しい〜!」となった、

ダイソーのアイアンバスケット。



張り切って購入してきましたールンルン



やー、

これが110円って安すぎる。。。



ゆるっと探し続けていた果物カゴ。



ファームリビングにしようかなぁとよぎったけど、




110円で好みのものが見つかって

良かった、良かったー




ふるさと納税のみかんもまもなく届きそうなので、




リビングテーブルの上にもみかん常設しようかしらねニコニコ





そうなるとやっぱりこたつは必須!


だって、みかんとこたつはセットでしょ爆笑




今はマイクロファイバーブランケットでこたつ気分ルンルン



これ2020年1月に購入して、

今年で4シーズン目に突入ですが

何度洗濯しても変わらぬふわふわスベスベ感がすごい拍手



本日現在、

7,732件で4.56の超高レビューも納得びっくりマーク


グレーとネイビーの2色持ちしていて、


寒い季節はだいたいこれに包まってます。




コスパ最強な愛用品ですびっくりマークびっくりマーク



実は我が家のこたつ計画に動きがあったので、

また報告させてくださーいパー





2023年は月イチ寄附を目標に、

ふるさと納税してますプレゼント


今月は何にしようかなぁ照れ

冷凍庫次第だけど銀鮭あるとすごく便利なんだよなぁ飛び出すハート




【1月】

絶品いくらラブ




【2月】

いつも大人気のハンバーグ!美味しい!



【3月】

こちらもリピ寄附のホタテ!




【4月】

美味しいお米おにぎり




【5月】

リピ寄附の美味しいバスクチーズケーキ!




【8月】

大好きないくらをリピ寄附!




今年は10月からのルール改訂があったので、

9月は3つも駆け込み寄付びっくりマーク


【9月】

ハンバーグを今年2回目のリピ寄付。


夫婦そろって大好物な焼き鳥をチョイス!



さらに乾麺セットもびっくりマーク




【10月】

初めてみかんをふるさと納税してみましたー

到着が楽しみだなぁ爆笑




ちなみに去年の私のふるさと納税はこちら。

  


  


  



(ハンバーグは自宅用とお歳暮用に2回寄附)







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印