こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございます爆笑




ここ数年、

毎年のように「欲しい」と言っているのが、

コタツ!



おしゃれなコタツが続々登場しているし、

昨日リグナテラスへ行ったら、

3階がコタツ推しコーナーになっていて、

おしゃれコタツがずらりおねがい


またまたコタツ欲しい熱が急上昇しています炎


特にこのシリーズ下矢印


リグナでも取り扱っていたおしゃれコタツ、楽天でも売ってた〜

脚が2wayになっているのも使いやすそう!





だって、

我が家の広松木工ソファにピッタリじゃないルンルン



あとはインテリア的&ロボット掃除機的に

「コタツ反対派の夫」を説得出来れば良いのですが真顔


インテリア的にも悪くないと思うんだけどなぁ真顔


コタツ布団はこんな感じがいいなー

こたつ布団 長方形 おしゃれ 省スペース 薄手 北欧 西海岸 こたつぶとん 撥水加工 ヴィンテージ インダストリアル 帆布調 キャンバス地 あったか コタツ布団 収納ケース付き 薄掛けこたつ布団 WESLEY(ウェズリー) 長方形 190×230cm こたつ布団 こたつ 四角形タイプ 正方形 230×190cm Twill ヘリンボーン 北欧 おしゃれ 省スペース 即日出荷可能


リグナオリジナルはおしゃれだけど値段がなぁ真顔





今日は昨日届いたばかりの、

ハーフジップアップのトップスを着用飛び出すハート



PR

お得なPRクーポンを使って購入した洋服です。


やっぱり可愛い〜



さ、今週も仕事頑張ろーーーー筋肉




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印