こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございます爆笑








昨晩スタートした楽天スーパーセールキラキラ



まずは予定通りニットバッグを購入し、

【2店舗目】




エクオールなどのサプリを半額クーポンで購入。

【3店舗目】

 



やっぱりシュウの半額クレンジングオイルは買えなかったーー

気づいたら売り切れでした。。。




今朝になってさらにポチポチ。


久しぶりのレトルト惣菜詰め合わせと、

【4店舗目】




お気に入りのカレーレトルト。

【5店舗目】




ふるさと納税のハンバーグ!

【6店舗目】


10月1日からのふるさと納税ルール改定で

値上がりするかもなので今のうちに駆け込みダッシュ


ふるさと納税は今月中に大方済ませたいから、

他にも検討してますが冷凍庫容量が。。。ねネガティブ

 


 



あとは鶏つくねを予約済みなので、

現時点で6店舗!

【1店舗目】





さて、

泡立て&コンディショナー不要の時短シャンプーで
髪を洗うのがめちゃくちゃ楽ちんになったのですが、
さらなる「楽ちん美髪ケア」を目指して
洗い流さなくて良いトリートメントも、
お試しさせてもらっていますお願い



タオルドライした髪にトリートメントをつけて、


モミモミ


濡髪ブラシでとかしたら、
そのままドライヤーできちゃうから手軽〜



こちらのトリートメントは、
豊富な栄養と水分を*浸透させる高濃縮トリートメントで、
*角質層まで

ドライヤーやヘアアイロン使用時の熱による毛髪保護効果もあるらしいからいいよね ルンルン

臨床実験によると毛髪タンパク質の補修や、
キューティクルの粗さの緩和にも効果的なんだそうです拍手



まだ使い始めたばかりなのですが、
使用後の指通りが良い感じなので、
しばらく使ってみたいと思います パー
イベントバナー


※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

今日も暑いけど通勤頑張ろー筋肉


暑さに変わりはないけど、

朝の通勤時にホームに直射日光が入らなくなって、

季節の移り行きを感じてます。

サンダルもそろそろ履き納めだなぁ真顔


ブラウンネイルが秋っぽくて良い感じ飛び出すハート






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印