こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印



本日20時から始まる楽天スーパーセール飛び出すハート



色々欲しいモノはあれど、
何はともあれ、
まずはニットバッグをイロチ買いしたい!



本日20時から再販&49%OFFクーポンで、
1000円ポッキリにあんぐりびっくりマーク

サイズ感も今どきっぽさも抜群だから、
届いてからはほぼ毎日使っていて、



ブラウン系も追加購入したくて、
再販&半額クーポンを今か今かと待っていました拍手


そして、
今日着ているブラウスも買いたてホヤホヤのお気に入り!



ファッションブロガーさんの記事で、
一目惚れして即ポチしたこちらのブラウスです。



片方だけビッグカラーになっていて、
黒のパイピングとも相まって甘すぎずに着られるのがイイキラキラ



しかも丈感も短くて、
背の低い私にとってはバランスとりやすくて最高!

袖口の黒ボタンも可愛すぎる〜



ただ風が吹いて襟が顔にバサァってなった時に、
リップとかつかないように気をつけなきゃ真顔

あ、SAISON DE PAPILLONさんからは、
スタートダッシュクーポン出てますルンルン

あ、500枚限定だけど50%OFFクーポンは、
このブラウスも対象だった。。。真顔


さらに、
ジレとスカートをセットアップで使いたくて、
合わせ買いしたこちらも大正解笑い



 



My:niaさんからもスタートダッシュクーポンが!

アクセは秋服に向けて、
ゴールド&ごつめがマイブームラブラブ



 




それから、
秋インテリア熱が爆上がり中なので、
ポスターも変えたいのでこちらも狙ってます。

 



nestさんでも50%OFFがあれこれあんぐり

 





ポスターはシーインでかなり可愛いのがあったので

↑これ

しかも3枚で1000円ちょい!
サイズも手持ちフレーム(70✖️50)にちょうど良い。

フレームだけ良いモノを買うか迷い中びっくりマーク

映り込みの少ないフレームはずーっと欲しいと思いつつ。



すでに鶏つくねはお得な予約していますが、


手羽餃子も予約クーポンで購入出来るので迷ってます。。


あー、まだ欲しいモノがまとめきれていないので、

ソワソワしていますダッシュダッシュ




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印