こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑


大好きな土曜日の朝爆笑



いつも通りに起きて、

メイクして身支度したら、

至福の1人時間を開始コーヒー



そうだ!

9月に入ったので、

インテリアを秋仕様に変えよう焼き芋

と思い立って、



クッションカバーを交換して、

夏っぽさ強めのこの3つをまずは交換!

下矢印下矢印下矢印



木製アートに引っ掛けているブリキモビールを、

ドライのスワッグに交換しました飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印


このアートを別の場所に移動して、

ここをポスターに変えたいなぁとも思ってます!

 



ものの10分でちょっと夏っぽさが抜けて大満足ラブラブラブラブ


最近インテリア系のYouTubeを見まくっているので

インテリアいじりたい熱が高まってます笑い


もうすぐ楽天スーパーセールも始まるから、

欲しいものまとめておかなきゃーダッシュダッシュ






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印