こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印



今年はまだまだ暑い!





なんて重々わかっているけど。。。


秋服が欲しいびっくりマーク

というわけで、
すでにあれこれお試しさせてもらってますニコニコ




まずは、
My:niaさんのゆったりカーデ!




これ、本当にシルエットが好きすぎるラブ飛び出すハート



夏仕様の薄手バージョンも2枚持っていますが、
絶妙なシルエットで本当に使い勝手が最高飛び出すハート



羽織るだけでこじゃれ感出る気がしてありがたいし、
黒ボタンが目立つのも可愛い〜




次は、
HUG.Uさんの大粒パールカーデ!



昨年に引き続きパールボタンが人気なのかな?
色んなショップさんから出てますねルンルン



こちらはデカパールとボーダーで、
スカートと合わせても甘過ぎないのがイイ笑い



歳を重ねてスポーティなのはもちろん、
甘すぎるコーデが顔に似合わなくなっているので、
アクセや他に合わせるもので上手く帳尻合わせを心掛けてます凝視






最後は、
SAISON DE PAPILLONさんの
パールボタンカーデルンルン



こちらもパールボタンのカーデですが、
ボタン無しで前を開けて着るタイプ。



甘めな感じになり過ぎないように、
パンツスタイルに合わせて着たいなぁとびっくりマーク



袖がゆったりめで内側に着る服を選ばなそうだし、
軽くて着心地もイイラブラブ



同ショップのブラウスも超可愛くてお気に入りです。




50%OFFクーポン出てます飛び出すハート
イベントバナー

 





とはいえ、まだまだ暑いので、
今はせいぜいピアスやフットネイルで
秋らしさをプラスする程度しかできないけれど、

アシンメトリーなのが可愛い!







きっと気づいたら寒くなっているはずだから、
寒くなったらすぐに着られるようにスタンバってますキラキラ





そして、人気ファッションブロガーさんコラボの

こちらのニットが可愛いびっくりマーク



控えめなパフスリーブだから甘すぎなそうだし、

しかもイエベにも似合うこのグレーが超素敵ラブ


本日20時からの発売なので楽しみルンルン





楽天スーパーセールは現在6店舗で購入済み爆笑


【1店舗目】

リピしまくりの鶏つくねは予約購入ルンルン



【2店舗目】

ヘビロテ中のニットバッグをイロチ買い!



【3店舗目】

美容系サプリを購入。

 



【4店舗目】

便利なレトルト惣菜の詰め合わせ。



【5店舗目】

美味しいレトルトカレーカレー




【6店舗目】

大人気のふるさと納税ハンバーグ!

今年2回目の寄附ですパー



他にも迷い中のふるさと納税返礼品びっくりマーク

 


 




前回のお買い物マラソン購入品はこちら下矢印

  


 



 





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印