こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございましたお願い


昨日は、

インナーの断捨離を済ませ、


お米の詰め替えをした後、





夏休みの課題でもあった

写真の整理に着手!

↑終活を進める母から私が子どもの頃のアルバムをどっさりもらったのです。




それと一緒に、

建築時に使った資料も処分しちゃおう」と、

クローゼットから引っ張り出してきましたびっくりマーク



まずは建築資料の処分から開始ダッシュ


入居後に必要になる時があるかもと思って

捨てられずにいたのですが、

さすがにもう入居4年経つし大丈夫でしょうルンルン



こういう時、家庭用シュレッダーって超便利照れ




シュレッダーをかけながら、

夜眠くても仕様チェックしたなぁ真顔とか、



間取りは頭が痛くなるくらい考えたなぁ真顔とか、



ヘーベルさんとの打ち合わせの前は、

毎回のようにチェックリスト作ってたなぁとか、



あー、あの時頑張ってたなぁと、

しみじみしながら。。。


全処分びっくりマーク



保管が必要な紙資料は別場所にしまってあるし、

間取りや仕様などはPDFデータでもらっているから問題なしルンルン


その後、写真の整理に取り掛かった結果は、

また次に書かせてくださーいパー




さ、今からお墓の掃除へ行ってきまーす筋肉


今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印