こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑



20代の頃から、

帽子が似合わない事が悩みのひとつで、


それでもここ数年は、

人気のキャップが似合うようになりたくて、

あれこれ試したものの、

今ひとつ使いこなせていなかった私真顔

小学生の紅白帽以来キャップを初めてかぶった日↑




「やっぱり麦わら帽子買おうかな。。。」って、

先日の記事に書いていた矢先に、






まさに購入しようと思っていたこちらを、

お試しさせて頂ける事にお願い




ううう嬉しすぎるー爆笑


カラバリ豊富&2サイズ展開ありますが、

私が選んだのはカーキのMサイズ。



届いてみたら想像以上に素敵ルンルン


ネイビーの細リボンがおしゃれ飛び出すハート




通気性や軽量性に優れたペーパー素材を使用し、

手洗いも可能だから汗をかく夏でも心強い筋肉



あごひもも付いているので、

風の強い日や自転車に乗る時も安心照れ




折りたためて折り目も付きづらいから、

使わない時もバッグに収納出来て便利ルンルン





そして、何より、

かぶった時の雰囲気が好きびっくりマークびっくりマーク



我ながらキャップよりも全然似合うと思う照れ



どんなに機能的でも、

どんなに持ち歩きやすくても、

かぶった時に似合わないと

結局使わなくなっちゃうから。。。真顔



私は眉間〜鼻の付け根が全体的に低いから、

帽子の前つばで出来る影によって

顔の凹凸が死んでのっぺりしちゃうんだけど、

(メイクのハイライト&シェーディングも意味なし)

この帽子は顔上のカーブ具合が良いのか問題なしルンルン



特に横顔が帽子のおかげで良い感じに見えて、

鏡の前でニヤニヤしちゃいましたーニコニコ



前つばが長くてしっかり紫外線カット出来るのに、

99%紫外線カットなんだって!



後ろつばは短めなので髪を結んでいても

ストレスなくかぶれるのがイイルンルン



もちろんダウンスタイルでも似合いますーラブ





20代の頃からだから苦節20数年。。。

ようやく似合う帽子が見つかって、

本当に嬉しいですおねがい

似合うキャップは引き続きゆるく探したいです。


この夏、大活躍間違いなしですびっくりマークびっくりマーク


51%OFFクーポンを使えば、

1960円になります飛び出すハート

イベントバナー

 






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印