こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございましたお願い


10月からふるさと納税の

「経費の基準が厳格化」される

らしくて、


そのタイミングで寄附額の値上げラッシュが起こるかも?

との事で、



お目当てのふるさと納税は、

9月中までに済ませる予定ですびっくりマーク




友人ブロガーさんの記事を読んで、

今月は、チキン南蛮にする!


と思っていた矢先に、



(忘れかけていた)

唐揚げがどっさり届いたので、


レンチンだけですごく美味しいルンルン






やっぱり焼き鳥にしよう爆笑




焼き鳥大好きだから、

家で気軽に焼き鳥が出来るの嬉しいルンルン




。。。と思ったんだけど、


あの絶品いくらが、

段階的に寄附額アップと知って、



急いでリピしましたーーあんぐり


【8店舗目】


今年2回目の寄付ですルンルン


このいくら、ホント大好き爆笑





ちなみにこの他に、

「おすすめのふるさと納税」を聞かれたら、

真っ先に答えるのは不動の人気を誇る、

このハンバーグ!





もちろん今年もすでに寄付済みですルンルン



ちなみに一昨日も夫の夕飯はこのハンバーグでした。


これも値上げになっちゃうのかなぁ真顔

9月中にもう1度寄付しようかなぁ真顔




それから銀鮭の切り身も外せない!びっくりマーク






お手頃寄附額なら、

こちらのバスクチーズケーキが好きルンルン





冷凍庫の空き容量と相談しながら、

ふるさと納税を進めようと思ってまーす爆笑


やっぱりミニ冷凍庫欲しい。。。





あ、今年は鰻も寄付したいなぁと思っていますルンルン







楽天マラソンの1〜7店舗目はこちら下矢印


【1店舗目】

 



【2店舗目】

グリルとトースターで使い分けるために、

愛用品のグリルパンをもう1枚買い足し!




【3店舗目】

期待度大なビタミンC美容液ルンルン




【4店舗目】

手離せないタカミスキンピール。




【5店舗目】

またまた干し芋。

毎日3枚食べるのであっという間になくなっちゃう。

250円OFFクーポンが出ていて嬉しい!




【6店舗目】

いつもの炭酸水




【7店舗目】

愛用のブラキャミを総入れ替え!




前回のお買い物マラソン購入品はこちら。

 


 


 


 

 






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印