こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印



今日の午後は妹とカフェをはしごして、
ひたすらおしゃべりコーヒー




姪っ子の中学受験の事、
母の誕生日会の事、
お互いの仕事の悩みから、
ファッションやメイクの事、

私はまたまたこのシャツを着てたんだけど、
「そのシャツ可愛いね!どこの?」って言ってもらえました飛び出すハート

妹はこちらのシアーカットソーにジレ合わせで可愛かったー



私達が小学生時代の給食の話まで。。。


給食に出てたこの動物チーズ。コアラが人気でした。
夫は隣市なのに見た事ないらしい。


あっという間に3時間。
あれこれ話せて楽しかったーーニコニコ飛び出すハート

妹と話すのが大好きなので、
めちゃくちゃリフレッシュ出来て、
また明日から仕事頑張れそう筋肉

そして、
妹からリプモン(03陽炎)もらっちゃいました唇



先日、妹がドラッグストアで在庫見かけた時に、
「いる?」って連絡くれたから、
買っておいてもらったのですお願い

だいぶ店頭でも見かけるようになったけど、
03は売り切れている事が多いので嬉しー




最近買ったLakaのティントリップも良いけど、
色々使っては結局リプモンに戻りがちですくちびる



カフェ帰りにはマツキヨで愛用の酵素洗顔と、
気になっていたプチプラマスカラを購入。



オバジの酵素洗顔は使い始めて、
鼻周りのザラつきや黒ずみが全くなくなって感激キラキラ




マスカラも久しぶりに初めてのモノにチャレンジ!



脱マスク生活で、
メイクが本当に楽しくてラブラブ

あれこれ買いまくってしまってますラブラブ

やっぱりこういうウキウキ感って、
ずっと大事にしたいルンルン

色々試してみたいなぁ。




楽天マラソンは明日ラストスパートして、
なんだか今回も完走しそうな勢いですダッシュ

購入品はこちらルンルン


【1店舗目】

リピ買いのプロテイン。博多あまおう味にしました!

届いたので明日から飲んでみますいちご




【2店舗目】

リピ買いのアルコール。

家中の掃除に使っています。



【3店舗目】

リピ買いの炭酸水。




【4店舗目】



【5店舗目】





もうすでに届いてるんだけど、

このリングが可愛すぎて!!!

イロチ買いする予定です!



【6店舗目】




【7店舗目】

ボール&チェーンのエコバッグ(S)を購入ルンルン




私がおすすめしたい

2023年上半期に買って良かったモノBest10びっくりマーク


1位



2位



3位


4位



5位



6位



7位

 


8位



9位

 


10位








今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印